FC2ブログ

大阪 福島 商店街4

R0011775.jpg
RICOH R10

 をを、なんだかHologon158さんみたい(マネかよ)
 この女性のジャージのファスナーが面白かった。


 祝・日本サッカーW杯決勝トーナメント出場!!
 まずはおめでとうございます。

 で。
 国内外のマスコミが絶賛しておりますが。
 次に負けたら「やっぱり弱!」となるんでしょうね、マスコミのみなさん。
 いや、「感動ありがとう」かな?

 もう、お願いだからそういうのやめてください。痛すぎるよ、編集長(なのか?)
 国民はそんなにアホやないで。

 それと、お願いだからようわからんテーマソング流して、スタジオに関係ないタレント呼んでコメントさせるのいいかげんやめてくれ。普通にサッカーみさせてくれたらええねん。頼むわ。はしゃぐタレントのとこ、全くみてないよ、ていうか、飛ばす。痛すぎて。

それはさておき。
 一人ひとり、本当にしっかり自分の仕事をされておられますね。
 お見事としかいいようがない。
 うちの家族の注目は「遠藤」はもちろんですけど、

  長友選手

 「ふりかれば長友」
 「気がついたら長友」
 公式記録では長谷部選手のほうが移動距離が長いそうですけど、気がついたら長友選手が走りこんできているので、いつも「をを!」と驚いております。

 さて、いよいよ決勝トーナメント。

 勝って欲しい。でも、ちょい負けて欲しい。
 この「負けて欲しい」というのは「ワールドカップはこんなもんじゃないよ!」と知らせて欲しい、みたいなところがあるのです(屈折してる?)。まだまだ日本が勝つにはもっとがんばらなきゃいけないよ、という感じです。
 もっとも、日本サッカーがどれくらいのレベルなんて全然わからないですけど。

 とにもかくにも、おそらく決勝トーナメント出場国中サッカーを含むスポーツ、いや文化に対する国としての理解が最も低く、選手の年棒も相当低いであろう国「日本」の選手として、本当にご苦労様です。
 次も楽しみにしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お見事です

ファスナーと交差点の白線とがうまくかみ合いました。
ただ、前方の人物の白い上着が隠れるまで、上の方をカッとしてみてはいかがでしょうか?
ぐっと白の線が生きてくる感じがするのですが。

ううむむ

Hologon158さん、コメントありがとうございます。

実はノーファインダーです。てへ。
完全にHologon158さんのマネしてます。

でも、撮った写真みてもそんなところに気づきませんでした。
確かにこの上着がなければしまりますね。
む、白の看板もですかね?

28mmなんですけどねえ、もっと寄らないとだめですねえ。
15mmでいつもあの写真、本当に恐れ入ります。

ありがとうございます。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク