FC2ブログ

P4306663.jpg
OLYMPUS E-3 ZD14-54mm

 こういう橋に気を惹かれたりする。
 旅館や建物の2階から裏山の小道ににつながっている橋なんかもうミステリアスじゃないですか?
 その先がうっそうとしてたりしたら・・・・わくわく。
 こわくて渡れないですけど^^;


 Hologon158さんのブログ
>私、
>    「ぼくはやっぱり都市の裏通りの方が好きですよ。
>     緑よりも、赤の方がぼくの好みですね」

 ニヤリとしてしまいました。「緑よりも、赤」、効いてますね^^
 


 ソニーからミラーレスデジカメNEX-5、NEX-3が発表になりましたね。
 知人の結婚式でみたE-P1も「小さ!」とおもいましたが、それより小さいとは!
 どうするマイクロフォーサーズ?!て感じです。
 それよりも。

 16mm!35mm換算24mm単焦点!

 うをををををををを!
 SONY信用できないけど、ほしいぃぃぃぃ。
 フォーサーズの広角単焦点は全く作る気も売る気もないようなので。
 ただなあ、フラッシュないし、ポケットに入らないんだよなあ・・・・

 正直GXRにはあまり惹かれなかったけど、NEX-3はたまらんです。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おぬし、やるな

しっかりと緑の写真を続けられて、
ぼくは赤よりも緑としっかり演出しておられますね。
前回の消費税論議、まさにおっしゃるとおりです。
ほんと、いい加減にしろと言いたくなりますね。

あらららら

Hologon158さんこんにちは。

一本とられました><;確かに最近緑シリーズでした。
全然気付きませんでした。

 法人税を下げる、という話が出ていますね。
 正直、

 法人税を下げる→企業のキャッシュフローが増える→設備投資が増える→景気がよくなる

という図式を考えているのでしょうが、リーマンショック以前のなんだかよくわからない景気回復基調も、派遣増加による人件費カットで数字をよくしていただけではないかと疑っています。政府や日銀がちょくちょく何かの数字を見て「底を打った」「景気回復してきている」と言いますけど、全部企業で止まって労働者にお金が降りてきていないのではないでしょうか、というかそういう体感があります。
 だから、最近の企業の赤字も信用できません。その前にたんまりお金溜め込んでいるんじゃないの?と勘ぐってしまっています。「赤字だから給料上げられません」という為に。
 そういう意味で、「法人税を下げて消費税を上げる」のはもう国民に「お前らのことなんか知るか。払えるだけ税金払え。後は知らん。企業だけが残ればいい」という意味にしかとらえられません。

 ホント、怒りのみです。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク