FC2ブログ

写ってないですけど・・・・

USJ001

DimageXt

11月3日にUSJへ。
かかしのずっと向こうに、E-1をかまえた方がおられました。
ぶっちゃけ、オリンパスの大阪ショールーム以外でオリンパスのDSLR持ってる人見たの

 初めて

でした(^^;)

その方、見慣れないレンズを取り出されまして。
リングの先端に茶色のライン。
茶色?
シグマの105mm?
しばらくすると50-200につけかえ。
マジックツリーを試写。
また105mmにつけかえ。
ショー中は105mmで撮っておられました。

E-1もってりゃよかった。
フラッシュないからこういうときは持ってかないんですよね~
へたこいた~orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

写ってないですけど… はじめまして

色々オリのEシリーズからみのブログをウロウロしていてこちらを拝見いたしました、ネコハム パパと申します。
実は、この記事を読んである一ヶ所を除いて何か身に覚えのある事だったので書込みさせていただきました。
11月3日のトトフレでかかしのず~と向こうでE-1使っていた者です。(多分…)
一ヶ所違うのは、レンズがシグマの105mmではなくて、ZD 35-100mm f2.0だったのですが…
私は、娘とかみさん連れで、ほぼ毎週末にUSJにダンサーさんを撮りに行っている イタイ親父です。
皆さんのブログの様な良い写真は無いですが、娘の作ったHPに下手くそダンサー写真をUPしておりますので、お暇な時に一度のぞいて下さい。
では、またちょくちょく見に来させていただきます。
ところで私も11/23からE-3導入致しました。
ダンサーさん撮るには、フォーカス速くてgoodですね!

こんにちは!

ネコハム パパさん、書き込みありがとうございます。
毎週ですか・・・・凄いですね。
HPも拝見しました。恐ろしいキレですね、やはり。
11月3日は、じーっとみてたんですけど、ちょっと遠くてE-1しかわからなかったんですよね。ただレンズの前部分に茶色のラインが入っていたので105mmかなあ、と。でも、それにしては大きかったので、違う気がしていました。
3時ごろの部でした。
もしネコハム パパさんだったら、凄いですね。まさか本当に見つかるとは!
E-3になったら、どのレンズも快適なんでしょうね~35-100、一生に一度触ってみたいです^^;
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク