FC2ブログ

リアルきっず

PICT0738.jpg
dimage Xt


レゴに入っている姉妹(親子?)
顔だけやけにリアルすぎ。

フォトキナが始まって情報がいろいろ、ですね。
G1もなかなかの評判みたいですね。
元A1使いとして、是非EVFは覗いてみたい。
スポーツや流し撮りには全く向かなかったので。どれだけ進化したのか確かめたい。
でも、本体小さいし、28-200は使いやすいし、雲撮りには十二分に活躍してくれました。
もし買うならレッドがいいんですけど、レンズが黒じゃあなんか安っぽく見えますね。
レンズも色つきにならないんでしょうかね???

オリンパスからもマイクロフォーサーズ1号機のモックアップが。
さあて、これはどう評価されるのか?
さらに、いよいよE-30(ホント?)の情報も。
ただ、個人的にはE-3の違いがほしいかと。
基本的に時代に流されずに残っていくものには
 1.しっかりした基本性能(ファインダーとか連写速度とか)
 2.かなりとがったユニークな機能
がある機種だと思うのです。

十分な個性づくりがなされていたからこそ、EOSも1 3 5全部がそれぞれ売れたんだと思っています。もし3や5が1の単なるスペックダウン機だったら・・・・
そう思うと、E-30も単なるスペックダウン機、表現が悪ければこなれさせた機種だったとしたら、はたしてシェアを引き上げる力となりうるかどうか・・・・と思います。

D90の動画機能は先日触ってみましたが、結構面白いんじゃないでしょうか。
面白い動画捕れましたし。これはこれで楽しめるかも。んーでもコンパクトの方が便利かな。

で。
DP2。
41mmf2.8。
むむむ・・・・
あのボディにAPS-Cはいろいろしわよせくるんだな~としみじみ。
SD15はフォーサーズじゃないのか!!!違うわな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク