堺紀行2

DSCF3871.jpg
 X100s

 なんか月一の更新がつづいてますが。

 X100Fが(X200ではなかったのですねぇ)が発表になり、今回はなかなかよさそうです。
 しかし、冷静になれば、このカメラにX-pro2と同じくらいの値段が付けられているというのは・・・・

 いや、個人的にはありだと思うんですけど、一般人に勧められるものでは到底ないですよね。
 一眼レフとWズームで6万ぐらいで手に入るんですから、そっちのほうがいいですよね。

 でも、違うんだよな。


 といっても買えないですけど^^;

DSCF3874.jpg

DSCF3881.jpg

DSCF3883.jpg

DSCF3894.jpg

 今日の写真はいまいちだなあ。
 ちょっと足をくじいて写真を撮りに行ってないせいか、冷静に写真を見ると、これはなあ。
 とくにスプライト。なんてことないな。

 うーむ。下手なのは承知で、下手に気づくようになったと思いたい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク