大阪渡し船紀行2-3

DSCF3731.jpg

DSCF3733.jpg

DSCF3736.jpg

DSCF3740.jpg

DSCF3744.jpg

DSCF3745.jpg
 X100s

 10月末に仕事でカナダへ行ってました。
 
 X-E2とX100sを持っていきました。どっちかだけでいいだろ。
 まだ時差ボケが。夕方眠いのなんの。

 いよいよ、E-M1 MarkIIが出ますね。


 考えてみたのですが。今メインで使っているカメラ。

 E-M1 2013年10月発売
 X100s 2013年2月発売
 X-E2 2013年11月発売
 GR    2013年5月発売

 全部2013年のカメラ。
 X-E2を除く全てに後継機種が出ました。
が、特に今必要だとは感じません。
 そりゃいろいろなニーズがあるので待ちに待った後継機、という方もおられると思いますが(もっとも、このブログほとんど人来ないから関係ないですけどね)、今のところ不都合がない。
 E-1とかE-3とか、GF1とか、やっぱりどこか「もう少し・・・・」というところがありました。

 2013年のカメラは、進化が一段落した感じなのでしょうかね。
 よほど目を引く機能が積まれないと、なかなか買い替えって進まないんじゃないでしょうかね。
 大きなお世話ですけど。
 

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク