大阪渡し船紀行2-2

DSCF3709.jpg
 X100s
 イナズマなパイプ

 いきなり続きを。(何ヶ月ぶり?!)

DSCF3712.jpg

DSCF3713.jpg

DSCF3714.jpg

DSCF3721.jpg

DSCF3727.jpg

DSCF3724.jpg

 皆どうしてX100シリーズを使わないんだ?こんないいカメラなのに?

 と思ってたんですけど。 

 X100Tの価格コムで売り出しの値段が140,449円。今が107,852円。
 X-Pro2の値段が161,616円。XーT1のレンズキットが107,800円。
 いや、なかなか微妙な値段・・・・
 一般の人(フジフィルムのミラーレスを買う人が一般と呼べるかどうかは微妙・・・・)はX-T1選んだほうが幸せかな。
 一台目にX100T買う勇気はなかなかないよなあ。
 自分もE-M1があるという安定感の上で買ったわけだし。

 そうか・・・・残念。 面白いカメラなのに。手ぶれ補正があれば、よりいいんだけどな。
 X100Tはそろそろディスコンと聞くし、新型出るかな?

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク