

Osaka station truck1-2

R0030359.jpg
RICOH GR

 最近、並ぶ時に作る列を横にしろという意味で、線を曲げている駅がちょくちょくある。
 ホームが狭いからしょうがないんだろうけど、降りてから、人が並んでいる方向に進めなくて難儀する。


 先日、第3ビルのネスパにもう一度トライ。日替わり定食、今日は何?と楽しみにして行ったら、同じ木曜日でとんかつでした。
 いや、おいしいんですけどね。
 で、安くて美味しいのに、周りはオムライス頼んでる人が多い。特に女性。
 オムライスなのか。今度はそれか。


 ちょっと仕事にテンションが上がらない。
 どうしよう。ま、ゆるりとしますかね。

 facebookをやってます。大学の同級生から流れてくるのは今日食べた夕食の写真。ラーメンとか日本酒とか。
 仕事で知り合った人は、もう皆で開催しているセミナーの話。ちょっと自己啓発セミナー的でこわい。
 ちょっと(だいぶ?)、なんか違うんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
