スポンサーサイト


NISSIN i40 フジフィルム用 そしてBLACK RAPID

DSCF5432.jpg
 X100S

 届きました。i40
 unboxの儀でも、と思いましたがめんどくさいのでやめました。

 やっぱ自動で使えるのは便利ですねえ。ズームもisoも自動だなんて(いや、今なら普通だろ)
 仕事柄、急いで撮ることが多いので、やっぱり必要です。

 スレーブもばっちり。
 もっとも、光で反応するタイプなので古いといえば古いですけど。

 いずれ、ラジオコントロールできる端末のフジフィルム用がでるでしょうから待ちましょう。

DSCF5434.jpg
 これが噂のダイヤル設定方式。
 恐ろしくわかりやすい。
 マニュアルでズーム変えるのだけが面倒くさいですけど。


DSCF5435.jpg

 で、実はX-E2用に思い切ってBLACKRAPDを買ってみたのですが。
 ネジ穴がバッテリー蓋に近いため、装着するとバッテリー交換ができません。
 しょうがないので、E-M1用にしました。50-200と持ち出しましたが、噂通り使いやすい!
 X-E2で使いたかったなあ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
