

大阪駅前第3ビル探索

R0030334.jpg
 RICOH GR

 ディープすぎる。
 下手に開発された下町より味がある。

 こりゃ片手まで来るわけにはいかない場所ですね。
 再度チャレンジするつもりです。


 公衆電話、全部撤去するわけにはいかなかったんでしょうね、きっと。

R0030335.jpg

R0030338.jpg

R0030344.jpg
 こういうの、どんなところにつながってるのか凄く気になる。
 秘密の通路的な感じが面白い。

R0030346.jpg
 こちらは洋食屋さん。
 この間、ランチを食べました。ごはんおかわり無料、コーヒー無料、とんかつでかい。スープ付きで540円。
 内田ユキオ先生の言葉を借りるなら

  どうかしてる。

 スープがちょっとぴりっとしておいしい。
 とんかつ、ころもは固い。多分長めに揚げられて狙いの固さだと思います。
 あ、固いといってもサクッよりもうちょっとしっかりしている感じです。
 中のお肉は・・・・やわらかい・・・・
 形を保つためにちょっとかためなんだろうな、と。
 食後のコーヒーもいただいて、540円。

 まじしゃれならないです。
 どうりでまわりに客がいない店があるのに、なにげに列ができてるわけだ。

 今度また行く。必ず。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
