台湾へ 26 GRで台北3

R0012680.jpg
 RICOH GR

 久しぶりに望遠が必要になり、E-M1を引っ張り出す。

 まだうまく語れないけど、E-M1とかX-T1でスナップって違うなあ。
 西九条でE-M1+9-18mmを使った時に凄くしっくり来なかった。
 やっぱりX-E2やX100Sのようなカメラがいいな。

 でも、子供のサッカーなんかを撮るにはE-M1がいいな。
 望遠もXに変えたいんだけど、レンズにいいのがない。
 100-400は高い!
 50-140も高い!
 55-200はちょっと・・・・

 ちょうどいいのって、なかなかないですねえ。オリンパスの50-200は値段も大きさもなかなかいい感じでした。

R0012683.jpg

R0012685.jpg

R0012689.jpg

R0012714.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク