台湾へ 23 台北 夜、ホテルへ

DSCF4563.jpg
 X100S

 ご飯を食べて、明日の仕事に備えてホテルへ戻る。
 多くの人が街を歩いていて、治安に不安を感じることはない。
 カメラも高そうにはみえないだろうし。

DSCF4559.jpg

DSCF4565.jpg

DSCF4572.jpg
 非常麺て?!

 というわけで、久しぶりにシリーズ全部を貼り終えました。
 なんか凄く停滞していたのに。

 X-E2のバッテリーがヘタってそうで2個買い足したら、まあまあ使えて3つになった。
 3つもいらんのに・・・・・

 あ、いや、3つくらい撮るようにならんといかんな。




656.01 ホロゴン外傅173「2016年8月12日バルター50㎜F2.3は奈良町ロケ」1 超広角の運命
>15mm超広角を使いたかったら、
  とにかく接近すること、
  できれば1m以内、
  理想的には20cmから50cm前後の範囲内で撮ること。
 (本文より)

うん、Hologon158さんに憧れて9-18mmを手に入れたものの使えなかった理由がよくわかりました。
いや、やっぱり凄いな。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク