

台湾へ 20 烏來 新店

DSCF4439.jpg
 X100S

 こうしようってなんなんだろう・・・・?

DSCF4444.jpg

DSCF4452.jpg

DSCF4455.jpg
 もどって新店駅前。
 バスから降りた風景があまりにアジアだったので、ふらついてしまいました。
 台北に戻って御飯食べる予定だったのに。
 凄くいい雰囲気でした。攻殻機動隊の世界が。

DSCF4460.jpg
 おもちゃ屋に参考書て・・・・

DSCF4471.jpg

DSCF4475.jpg

DSCF4480.jpg

DSCF4490.jpg
 長居公園の将棋みたいなもんですかね?
 中国象棋も盛んでした。


 昨日書き忘れたこと。

 X100Tを触ってみた。
 左にボタンが。この頃はまだこういうレイアウトだったのですね。
 AFは100Sとくらべてそんなに速いとは感じない。
 X-T2が段違い。

 あと、X-Pro2とX-T2のメニュー画面が一新されてますよね。
 できればむかし機種もバージョンアップでメニューを選べるようにしてほしい。
 将来的に併用するとき、メニュー一緒にしてもらったほうがありがたいわな。
 とはいえ、X100Sがバージョンアップしてシャッター回数みられなくなったら困る。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
