

X-E2投入

P1100541.jpg
 LUMIX-GF1 20mmf1.7

 やってまいりました。
 X-E2 18-55mm。

 店に取りに行った時、「?AF遅くね?あれ?こんなもん?あららららら・・・・」
 と思うくらい遅くて。
 まさかと思ってヴァージョンを確認したら2.00でした。

 速攻、4.01にヴァージョンアップ。


 ・・・・
 まあまあ速!

 くらいにはなりました。X100Sよりはちょっと速いかなあ・・・・
 
P1100543.jpg
 ダイヤル。ただし、18-55mmは絞りリングに目盛りなし。シームレスのはずなのに、絞りとAの切り替えがある。
 残念。まあ、キットレンズだししょうがないか。

P1100544.jpg
 背面。
 左にボタン。
 X-PRO2の解説に、操作に集中するため、ボタンを右側に集めました、って書いてあった。
 じゃあ、X100SとかX-E2はどうしてくれんだよ!という感じ。

 まあ、しゃあないですけどね。
 
P1100545.jpg
 X100Sと並べてみる。

P1100546.jpg
 サイズはほぼ一緒ですね。まあ、レンズはでかいですけど。

P1100547.jpg
 お次はE-M1。14-54mmついてますけどね。やっぱでかいな。

P1100548.jpg
 あんまり大きさかわらないか。X-E2の方がボディも軽いですけどね。

P1100551.jpg
 縮めたところ。

P1100550.jpg
 伸ばしたところ。


 とりあえず、何か撮ってみる。
DSCF0001.jpg
 何か、凄く細いというか、細かく写っている感じがするんですけど。

DSCF0023.jpg

DSCF0032.jpg

DSCF0029.jpg

DSCF0013.jpg
 こちら、レンズキャップをして30秒露光。
 ・・・・ノイズレス。
 シャレならん。

 と思ったら、こいつはノイズリダクション効いてました。

 ・・・・もう一度ノイズリダクション弱にしてしたら・・・・
 結果は同じでした。
 マジで?!シャレならん。フジ本当に?!

 でも、星撮って試せないんですよね、ここでは。



 まあ、明日もうちょっとマシな写真を撮りに行く。

 そして、ズームで撮ったらだめですね。体が全く動かない。
 ズームすぐくりくりしてしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
