台湾へ 12 烏來 露天風呂からの足湯

DSCF4211.jpg
 X100S

 奥地に進む前露天風呂へ。
 こんなとこなんだからおそらく足湯くらいあるでしょ、と探したらありました。
 とりあえず通り抜けて露天風呂へ。

DSCF4219.jpg
 白浜を思い出す。もっと雑多だけど。

DSCF4225.jpg
 で、足湯。

  熱い!

 とてつもなく。1分入れられませんでした。
 足湯ってこんなに熱くていいのか??

DSCF4227.jpg
 このお姉さんもちょっと浸かっては出す、を繰り返してました。



 先日、ある方のブログで、2016年8月に入ってからX-E2を購入した、という文章を読み、やっぱり使ってないカメラやレンズを持っていてもしょうがないので、売却、思い切ってX-E2を購入しようと決めました。
 X-E2と18-55で76000円ほど。

 ところが。

 オリンパスのM.ZUIKO12-40が6万ちょっと。
 おう・・・・心が揺らぐ。E-M1とつけて防塵防滴だわ。換算24mmスタードだし。ううむ。

 が。やっぱりXシリーズの使い心地に期待をし、X-E2中古を予約。
 GF1の下取り、リサマイはお断り、次のリサイクルでは1500円と言われた。

 1500円?!

 だったら写ルンですごっこ用に置いとこう。


 今回迷ったのが、プラナー50mm。
 フルサイズでないかぎり50mmでは使えない。
 買い取りは10000円。
 換算100mm。
 ううむ。手元においておきたいが、ほとんど撮影で使ってない。

 さてさて。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク