台湾へ 1 台北

DSCF3901.jpg
 X100S

 仕事で台湾へ。
 自由時間があったのでまわってみました。

 読めそうで読めない漢字達。不思議な感じです。
 ネットではやった異世界な感じです。
 一週間ほどいて日本に戻ってきたら、日本の感じに違和感を感じる、という不思議な体験。


DSCF3902.jpg

DSCF3903.jpg

DSCF3906.jpg

DSCF3915.jpg

DSCF3916.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。初めまして。

大阪の方なんですね。

浜寺の写真があったりと、結構知ってる所があったのでコメントさせてもらいました。

僕も大阪でウロウロしてますので、どこかで出会うかも知れませんね。

またお邪魔させて頂きます。

そうなんですよ・・・・

choconigroさんコメントありがとうございます。

どこかでお会いできるといいですねー
て、お会いしてもお会いしたかどうかわかんないですね^^;
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク