

鶴橋 3

R0012324.jpg
 RICOH GR

 panasonicがGX7MarkIIを発表。
 ま、GX8はでかいですわな。ちょっと無理があったわ。
 ま、正直、ハービー山口氏、普段高倍率ズームとGX8なんて使ってない感じがすげえでてた。

 でもGX7もちょとでかいんですよね。GX1MarkIIがいいな。

R0012323.jpg

R0012325.jpg

 昨日、同僚のチクリで上司に呼ばれました。
 いいことしたと思ってるんだろうなあ、チクった人間は。
 組織が傾き始める兆候ではなく、傾き始めた兆候だと思うな、経験から。
 残念だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
