大阪渡し船紀行2-1

DSCF3703.jpg
 X100S TCL-X100

 なんと一ヶ月以上更新しなかったとは・・・・
 ま、誰も見に来てないからどうでもいいんですけどね。

 忙しくて写真も撮りに行けなかったし。

 ようやく月末に時間が出来て、写真を撮りに行くことが可能に。
 久しぶりでどこに行こうか迷った末、まだコンプリートしていない大阪の渡し船に乗りに行くことにしました。
 おなじみ大正駅で降りる。まあ、まさか大正駅でこんなに乗り降りすることになろうとは思ってもみなかったですけどね。
 1月に入手したTCL-X100のテストも兼ねる。

 天保山方面の渡し船は乗ったので、今回は津守駅近くにある落合上、落合下、千本松、船町、木津川に乗る予定。
 結果的に後ろ2つは夕暮れになり断念。

DSCF3705.jpg

DSCF3706.jpg

DSCF3707.jpg
 F4なんですけど、手前の草はボケてますね。

DSCF3708.jpg

DSCF3704.jpg

DSCF3709.jpg

 実はTCL-X100で撮った写真は以上です。
 いえね、50mmって狭くて。
 最近、なんとなく50mm、40mm、35mm、28mmの違いが薄っすらとわかるようなわからないような・・・・
 ほんのちょっと、が違うんですよね。知識としては知っていても、なかなか体感できなかったのです。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク