

TCL-X100B 投入

P1100504.jpg
 GF1 20mmf1.7

 年始早々、まさかのテレコン購入です。

 いや、まさか落札できるとは思ってなかったので、気軽に2万、とオークションで値段を入れたらそのまま落札されました。
 
P1100499.jpg

P1100500.jpg

P1100501.jpg

P1100503.jpg

P1100502.jpg

 でかい。
 写真で観るよりでかい。
 もう一眼レフなみですな。

 X-E2Sがでるという噂が出ていますが、どうもX-E2とあまり変わらないらしく。
 しかも、X-T1やらX-E2にしてもAFがそんなに速いわけでもなく。
 ファインダーがついているX100Sがやっぱいいかなあ、と。

 しかしですねえ、ファインダーからレンズがかなり見えます。右下1/4は視界がほとんどない。
 でも、レンジファインダーってこんなんなんですね。

 今日明日にでも試し撮りを。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
