

東京でX100S 35 α7II+55mmって

DSCF1653.jpg
 X100S

 http://ganref.jp/m/kanade/portfolios/photo_detail/3a7a9fa6db7ea7e468684cf93c619ba9

 この写真。
 物凄い写りなんですけど。
 背景にノイズがないし、モヤモヤしてないし、モデルの手の産毛まで写ってるし。

 α7IIだからなのか?55mmf1.8だからなのか?両方だからなのか?
 フジやオリンパスを調べても、こんなに鮮明に写ってる写真がない。

 恐るべしソニー・・・・
 でも、ソニーって怖くて手が出せない・・・・

DSCF1658.jpg

DSCF1705.jpg

DSCF1719.jpg

DSCF1736.jpg

DSCF1758.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
