

東京でX100S 34 さようならE-3

DSCF1602.jpg
 X100S


 年末の整理。
 1年経つと、身の回りに物が溢れてくる。
 その時その時必要だと吟味して買っているつもりだが、勝手は見たけど読まない本、使わない物などなど。
 いつか、はもうなし。自分も40を過ぎて、そんな暇もない。
 集中して物事に取り組まないと物覚えも悪いし、どうにもならない。

 長らく使っていなかったE-3。
 先日使おうと思ったらバッテリーが死んでいました。
 もうこの先、使うこともないだろう、ということでこれを期に買い取ってもらうことにしました。

 発売日に買った、最初で最後のカメラでした。
 たくさんの過酷な状況の中、壊れることなく動いてくれたタフな奴でした。

 いっぱい、ありがとう。



 ただし。
 もうおそらく金輪際オリンパスのカメラを買うことはないと思います。
 ユーザーを何だと思っているのか。
 残念な気持ちでいっぱいです。


DSCF1608.jpg

DSCF1611.jpg

DSCF1617.jpg

DSCF1626.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
