

東京でX100S 30 TDS・夜3

DSCF1481.jpg

 X100S

 いよいよ待望のE−M1のファームアップの日ですね。
 個人的には電子シャッターに期待です。
 やっぱりスナップにはシャッター音がない方がありがたいので。
 もっとも、久しぶりに使ったGF1のシャッター音にしびれてしまったんで、やっぱ音するのもいいなあ、なんて。

 自分としては、もう普通の一眼レフになんの興味もないので、E−M1があれば何も問題がない。
 でも、操作性となると、XーT1やX100Sのようなカメラがやっぱいいなあとなってしまう。
 X100S以外のカメラを使うと、今更「モードダイヤルって何?」となってしまう。


DSCF1478.jpg

DSCF1479.jpg

DSCF1480.jpg

DSCF1487.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
