

東京でX100S 29 TDS・夜2

DSCF1468.jpg
 X100S

 まさか維新が勝つとは。
 まさか。
 まさか。

 いや、自民党が信用できるわけじゃないですけど。
 結局、この数年、何も良くなってないことないですか?むしろ混乱しただけ。
 維新は◯◯が悪い、という手法を使いますけど、それをなんとかして話を前に進めるのが政治家の手腕ではないのか?
 相手攻撃して論破したりやりこめたりしても話は進まないって昔からいろんな人が言ってますやん。
 デール・カーネギーと真逆の手段で完全袋小路ですな。
 特に教育行政は大混乱しただけでは?

 最大の不信感は、個人的にすきじゃないけど違う意見を言った陰山委員をやめさせたことで抱いてしまったわ。
 完全に独裁じゃないの。

 それと、偉そうに公務員の身びいきを攻撃してきたのに、自分らが選んだ公募校長や区長の不祥事にはどれだけ甘かった?
 あれで完全に信用できなくなった。

 なのに・・・・

 なのに・・・・

 しばらく暗黒の時代が続くのですね、大阪は。


DSCF1469.jpg

DSCF1470.jpg

DSCF1475.jpg

DSCF1476.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

を〜

渋れるモノクロ写真です。

腕を上げましたな〜

を〜

しびれるモノクロ写真です。

腕を上げましたな〜

コメントありがとうございます・・・・名前?

コメントありがとうございます。

腕、上がりましたか??
モノクロってだけじゃないですかねー^^A

しかし、どなたかわからない・・・・
けど名前がないということは・・・・
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
