E-M1+MZuiko9-18mm  テスト

PB150564.jpg
 E-M1 M.Zuiko9-18mm

 思い立って、9-18mmを使ってみました。18mm固定です。

 いや、撮らされてる感満載です。
 ライオンなんて初めてこんな距離で撮りました。今なに近づくのか、と。
 Hologon158さん、本当に半端ない方だ。いつになったらあんな写真を撮ることができるのやら。


 しかし。
 それにしても。
 E-M1の左電源はなれないわ。
 スナップには最悪だな。
 先の何かの記事でこれはOMを真似たって技術者が言ってたけど、そういうの、米谷さんが一番がっかりするいいぐさじゃないのかなあ。

PB150565.jpg

PB150566.jpg

PB150568.jpg

PB150569.jpg

PB150570.jpg

PB150571.jpg

PB150573.jpg

PB150574.jpg

PB150575.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク