

東京でX100S 24 靖国から

DSCF1251.jpg
 X100S

 あっという間に11月ですね。夏の最新写真を、と思っていたのにもう10月。
 しかも堺の写真の合間に東京を入れて、まだ終わってない。
 ま、ほとんど閲覧されてないので、それは気楽か。
 (でも少数のいつも訪問してくださる方々、本当にありがとうございます)

 今日は京都で研修会。その後けん玉練習。自己啓発セミナーすれすれ。
 それは二次的で、やはり溝上先生の講演がメインでした。

DSCF1248.jpg

DSCF1259.jpg

DSCF1260.jpg
1.jpg" border="0" width="800" height="533" />


 終わってから30分ほど京都駅まわりをうろうろ。
 また、見てもらえる時ができればいいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
