

浅草でX100S 17 コーヒーショップ その後東京駅

DSCF1155.jpg
 X100S

 元だかなんだか大学教授が安倍首相に「てめえ人間じゃねえ」と言ってみたり。
 作家が新聞で有権者にちゃんと考えて自民党に投票したのか、と激怒してみたり。
 強行採決しまくっていた政党が強行採決許すまじと論を張ってみたり。

 品がない。
 いつからこんな品のない国になったんでしょうか?

 それと、人の話を冷静に聞く気がない。
 声高に自分の意見を主張し、反対意見は論破ではなく声の大きさで封じる。

 これが近年の日本が教育に求めた「自己主張」ということなんでしょうか?

 
DSCF1156.jpg

 ここから東京駅に移動。

DSCF1158.jpg

DSCF1159.jpg
 初めての東京駅。
 ま、新幹線の乗り継ぎできたことはあったんですけど。

DSCF1164.jpg

DSCF1165.jpg

DSCF1166.jpg

DSCF1167.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
