スポンサーサイト


浅草でX100S 10 裏通り店

DSCF1115.jpg
 X100S

 この夏、R-TYPEにハマってました。クリアしたことないので。
 1987年のゲームだそうな。
 ほぼ30年前。
 シューティングゲームというジャンル自体がなくなった。
 いや、もうゲームセンターというもの自体が自分の記憶のものとは違う。

 30年前のものが、こんな完成度だったとは。
 まあ、画質はまさに30年前のものですけど。

 結局、7面までしかたどり着けませんでした。クリアできず。
 40こえて反射神経衰えているのかなあ。

DSCF1116.jpg

DSCF1117.jpg

DSCF1118.jpg

 反射神経といえば。
 菅原一剛という写真家がほぼ日で連載しておられる記事を読みました。
 デジカメは考えずに撮ってしまう、という文がありました。
 まあ、だからフィルムで撮るのもよいよ、と(写ルンです、なんかを薦めておられました)。

 考えずに撮ってしまうから、デジカメがいいな、と思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
