casio チプカシ F-91W

P1100280.jpg
P1100281.jpg
P1100282.jpg

 世の中がアップルウォッチで盛り上がる(もう上がってないみたいですけど。てか、あれ何に使うんですか??)中、新しい時計を購入しました。

 F-91W。
 ヨドバシで1000円(定価は3000円くらいなんですけどね)。
 アップルウォッチ1個で100個買えるお値段。

 アメリカに入国する際はテロリストを間違われる時計。

 軽い。薄い。

 プロトレックがもう付けられない重さ。

 で、先日ヨドバシを覗いたら・・・・売り切れでした。
 実は、買いに行った時も、G-SHOCK売り場も人がいましたけど、それよりチプカシ売り場に人だかり。
 しかも中国人、韓国人だけではなく若い日本人も。男子も女子も。「こんなん買うんや」と感心してたら売り切れ。

 ま、売り切れっていっても町中に溢れてますけどね。

 次は、A201(ブルーサンダーでロイ・シャイダーがやってたやつ。デジアナ)がほしい。
 casioさん、ぜひ作って。
 

tag : 腕時計

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク