スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新大阪から 5 看板が

P1080662.jpg
  LUMIX-GF1 G20mmf1.7

 ソナタも気になるけど、その左の青白の看板も気になる。

P1080663.jpg

P1080664.jpg

P1080665.jpg

 こういう階段、凄く好きなんです。なんか、秘密基地の極秘通路みたい。丸見えですけどね。
 一瞬、扉が塗りこまれてトマソンかと思った。

P1080666.jpg

 実はお風呂屋さん。上が居住区で、風呂屋の番台横の階段みたいなのと繋がってるのかな。

P1080667.jpg

 米だけが。



 明後日から旅行。今回はX100S1台で行こうかと考えてます。
 そりゃ、E-M1+9-18+40-150で万全なんですけど。

 こないだ観た「幸せの黄色いハンカチ」で、武田鉄矢さんが海辺で写真撮ってるシーンがありまして。
 まあ、飛び跳ねながら演技されてるのがもう昭和感満載でしたけど。
 詳しく見分けられなかったんです。ペンにしては大きいかなあ、と思いながら。
 でも、撮した後に親指でダイヤル回してフィルム巻き上げてたんですよね。

 当たり前なんですけど、昔はズームなんてなかったし。レンズ交換だっていわゆる当時のカメラオタクでないと無理。
 米谷さんもペンで凄く写真を撮った、とおっしゃっておられた。
 じゃあ、X100Sだけで行ってみるか、と。
 なんか、E-M1の出番が本当に減ってきてるな。
 E-3・・・・orzごめん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。