西九条駅下車 1 駅前

P1080556.jpg
 DMC-GF1 BCL-1580

 さて、スナップに本格的に取り組み始めて2回め。
 今回は西九条に降りました。
 目的は2つ。
 1つ目は安治川トンネルをくぐること。
 2つ目は九条OS跡地を探すこと。

 これを目的にして、ぶらぶら写真を撮ろう、ということです。
 カメラは、前回Hologon158さんを真似て広角9-18mmを使ってみましたが、しっくりこず。
 やはりE-M1の電源スイッチが左にあるのが原因かと思われます。
 瞬間の立ち上げに両手がいる!

 明確に言いますけど、オリンパス、これは絶対失敗ですって。
 よくまあE-M5MarkIIにも採用したな。残念すぎるわ。

 それはさておき。
 GF-1と15mmは薄いのでよいかという判断です。

P1080557.jpg

P1080558.jpg

P1080559.jpg
 これなんか完全にHologon158さんのパクリですからね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P1080560.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク