スポンサーサイト


大阪 大正 9 木津川

P2021307.jpg
 E-M1 M.Zuiko 9-18mm

 何も考えずに降りてぶらぶらしてみました。

P2021308.jpg

P2021310.jpg

 この橋のたもとに、災害に関する石碑があるとか。
 後から知りました。
 そのころから、ちゃんと下調べをしてから行こう、という気になってきました。
 せっかく近くまでいったのだから、と。

 ま、行き当たりばったりを心情とするスナップ術からすれば邪道も邪道なんですが。

 でも、おかげで木津川駅を知ることが出来たり、やたらと大阪に詳しくなってきました。
 いや、そんなだいそれたものではないですね。
 大阪に住んでいるのに知らないことが多すぎることに気づきました。
 まだまだ面白いところです、大阪は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
