

大阪 大正 2 壁+

P2021288.jpg
 E-M1 MZUIKO9-18mm

 この頃はまだカラーで撮ってたのですね。何か新鮮です。
 なかなか妙な壁が。石がめり込んでいるのか石にかぶせて壁を作ったのか。

P2021289.jpg


 写真好きの教員と話をしていた時のこと。
 写真部顧問がその教員の生徒について問い合わせをしてきた。
 「仮入部ということで見学に来たんだけど、その後入部していないのだが、どんな感じかな?」
 という話。
 ふーん、と思って「聞いておきます」と答えた彼。
 すると「作例として自分が望遠で撮った写真を見せたので、びびったのかも。普通のカメラで大丈夫だからと伝えて」と。

 ・・・・

 望遠の写真でびびる・・・・?
 その時彼は思ったそうです。ああ、きっとフルサイズのニコンか何かを持って長玉振り回してるんだろうな、そして自分の写真に相当自信を持っておられるのだな、と。
 そういうの嗅ぎとって入部しなかったのかなあ・・・・と。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
