大阪 大正 1  初めての撮影歩き周り

P2021285.jpg
 DMC-GF1 20mmf1.7


 今年の2月に撮影した大阪市大正区。
 きっかけは、通勤の時に環状線から見える大正あたりの光景に興味が惹かれたから。
 川を渡るときの風景が、昔の大阪が残っていそうな空気を感じさせたので、一度降りてみようと思っていたのです。
 そして、2月2日に午後から時間が空いたので、カメラをもって大正に降り立ちました。

 結果は。
 1時間歩きまわって写真46枚。orz
 話にならない。
 ここに写真をあげていますが、本当にダメダメです。じゃあなんで載せるか?
 そもそもこのブログは自分の撮影記録なので。
 これをスタートとして写真を再度撮っていきたいと思うのです。
 ここから週1くらいで散歩写真を始めました。
 元々散歩写真を撮っていた気分でしたが、ここからちょっと写真への取り組みが変わったように感じています。
 写す写真の量も徐々に増えていっています。
 正直蔵王でも4日で500枚近く撮影しました。大したことない感じですけど、スノボーしながらなのでちょっと自分がんばった気分が楽しめました。
 これ、やってみないとわからないですね。
 ま、写真はあんまり変わってないと思いますけどね。

P2021286.jpg

P2021287.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク