

蔵王 16 空など

P1090552.jpg
 DMC-GF1 20mmf1.7

 実は、RICOH GRを入手しました。
 普段撮り用です。
 オークションで42000円。
 250ショットしか撮ってない機体でした。

 GR1で写真を撮っていた時を思い出しました。
 写真を撮るのが軽い。
 それだけに、なんとなく手応えがない気がします。そういえばGR1もそうだった。
 いい意味でも悪い意味でも。
 X100Sとはまた違うテイストなカメラですね。
 ま、ポケットに入る高画質なカメラが欲しかったというわけです。

 先日、X100Sで弁天町界隈を撮影に行ったのですが、なぜかやたらX100Sのファインダーを触ってしまう。
 ちょいちょいもあーっとする。
 なんでかなあ。何の癖なのかしら?


P1090573.jpg

P1090576.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
