

X100S vs G20mmf1.7 その1

X100Sとマイクロフォーサーズの神レンズと言われた20mmf1.7と撮り比べ。

DSCF2134.jpg
 X100S  F2.0 ASTIA

P1090277.jpg
 DMC-GF1 20mmf1.7  F2.0  STANDARD

P3131583.jpg
 E-M1 20mmf1.7  F2.0

 X100Sだけなぜか露出あわず。
 このサイズで見ると違いが全然わかりませんね。
 まあ、色のこさはいろいろありますけど。

DSCF2134_1.jpg
 X100S
P1090277_1.jpg
 GF1
P3131583_1.jpg
 E-M1

 真ん中あたりを切り出してみました。
 ちょっと露出があってないのでなんともいえませんが、GF1は真ん中上の家の太陽光発電が虹色になってます。
 E-M1は電線のパープルフリンジがなかなかきつい。粒子も荒い気がします。
 X100Sは特に何もなく、という感じです。

 E-M1にはちょっとびっくりしましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
