

京都1 十三まいり

P1181093.jpg
 E-M1 9-18mm

 駐車場にあった待合?

 がらっと変わって。
 正月に子供の十三参りで京都に。

P1181099.jpg

 渡月橋たもと。

P1181100.jpg

 十三参りのお寺の裏口。

P1181101.jpg

 裏口の階段。

P1181103.jpg


 物事をちょっとやり始めると、すぐに「なぜ」を付けたがります。
 「なぜ写真を撮る?」

 「撮りたいから」

 終わり。
 哲学的に「なぜ?」を考えるのも大切ですけど、やりたいで始まったんだから、やりたい、でいいんじゃないかと。

 写真もできるだけ考えずに「あ」と思ったら撮る。
 ずっとこれでやってきました。
 テーマなんかもなし。「あ」と思うものを探すことだけ。

 ビジネスや仕事には必要だと思いますけど、「なぜ」って今のところ自分の写真にはいらないです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
