

フードとキャップ、ストラップ

P1090179.jpg

 というわけで、X100シリーズ用レンズフード購入。
 純正品はお高いので。

P1090181.jpg

 JJC製の互換品。
 質感全く問題なし。2480円。

 それと49mmのキャップ。
 結構な皆さんが書いておられるとおり、49mmピッタリ。エツミ製。
 ハクバ製はオリンパスで使ってますけど、ハクバが悪いのか、オリンパスが悪いのかわかりませんがすぐ外れる。
 付属のキャップは落としそうで怖いので。

P1090182.jpg

 ストラップは八百富カメラでニコンの中古品。
 ヨドバシで新品をみてきたんですけど、こっちのほうが味がある。安いし。
 最近ウワサの速写できるストラップもみましたが、たすきがけしたときにカメラが下向くのがどうも。

P1090180.jpg

DSCF2074.jpg
X100S ASTIA

 大阪駅から福島・野田まで歩いてみました。
 野田駅は阪神野田駅付近にディープな物件があると聞いているので再訪問も必要がありますな。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
