モノクロで撮ってみた5 大阪駅ふたたび BCL-1580

P1090146.jpg
 DMC-GF1 BCL-1580 ISO1600


 ずっと、この写真を撮りたかったのです。
 とはいいながら、満足の行く出来ではありませんが。
 なにせこのラッシュの時に撮らないといけないので、立ち止まれない。
 一瞬で撮らないと迷惑がかかるのです。
 でも、少し満足。
 あと、何度かチャレンジしたいと思っています。

 昔見た、上野駅の就職列車のような。

P1090141.jpg


P1090143.jpg

 「なかなかブログの閲覧数って上がらないよねえ」
 「でも、いつの間にか3000超えて、4000に近くなってるじゃん」
 「しかし、毎日の訪問者20~30だよ」
 「まあ、そりゃあね。こんな文章じゃ誰も読みに来ないし。読みに来てももう一度読まないからリピーターがいないんだよ」
 「カメラに関する知識もないしね。高感度の画質が・・・・とか語れたらいいんだろうけど、そんなの無理だし」
 「セッティングを突き詰めるような性格もしてないし」
 「そこが大成できない原因だな。打ち込めないの」
 「でもさ、毎日100人くらい来られても、この内容じゃあこっちがプレッシャーかかるよね」
 「うーん、まあそれもそうだけど」
 「大したこと書けないしね」
 「写真も2回みるほどじゃないしね」
 「なにせこのブログ、検索して来る人のNo1ワードは「ルミノックス 分解」だからね」

 ま、写真欲も出てきたし。どうでもいいことですか。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク