大阪 船場   新機材検討

P8022297.jpg
E-M1 14-45mm

 E-M1を買って物欲終了、と思っていたのですが。
 ふと見た富士フィルムのX20に興味が湧きました。
 が、ファインダーなんかがやっぱイマイチだそうで。
 X30はフォルムがいかんですわ。
 で、もっとマニュアル感のでるX100にも注目。
 ただ、内容的にX100Sの方がストレスがなさそう。

 しかし・・・・高い。中古でも高い。
 ちょっとなあ、7万する。そこまで出せないかな、と。

 と見ていたらE-P5の中古相場が4万ほど。
 でもE-P5って重いんですよね。

 前まで狙っていたGM1がどうにもちゃちく見えてしまって、候補から外れました。

 さあて、どうしますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク