堺市浜寺町16 「え、何?」

P1080079.jpg
DMC GF1 OLYMPUS15mmf8


 皆様、あけましておめでとうございます。(今?!)
 てか何人の人間が読んでおられるのやら・・・・

 今年の正月は、上の子が受験ということもあり、下の子を連れてちょいちょい近所にでかけるだけ。
 だらーっとした正月でした。

 写真を撮るようなところにもいかず。


 気持ち新たに・・・・とは思うのですが、昨年言われた嫌なことをつい思い出し、いらっとする日々。
 小さいなあ。

 でも、ビル・ゲイツのこの言葉「成功の鍵は何かは知らないが、失敗の鍵は、全ての人を喜ばせようとすることだ」
に少し勇気をもらい、なんとか今年もやっていこうと思っております。


コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク