スポンサーサイト


堺市浜寺町15 29-5

P1080081.jpg
DMC GF1 OLYMPUS15mmf8

 何のお店だったのでしょうか・・・・?

 GF1をそろそろ買い換えようかと思いながら。
 流石に高感度がいかんですわ。
 GX7はでかい。
 GM1はちょとまだ高いかな。
 GX1は今更、という感じです。
 GM1が本命かなあ、という感じです。

 とはいいながら、やっぱデザインはGF1がいいんですよねえ。

 
 先日、canonを使っている若手が「僕写真うまいんすよ」と言ってきた。
 canonて。
 押せば写るやん。
 と思ってしまいました。

 カメラの性能の差が写真の差でないことを教えてやる

 と言いたいとこではありますが。
 しかし7D MarkIIてもう完全に別次元の性能ですな。
 ミラーあるのに秒10コマて。なんなんすか。

 ちょっと前にF-1でマニュアルフォーカスで写真撮ってたなんて若手には想像できんだろうなあ。



 後半の更新の失速ぶりがハンパない感じでした。
 仕事もいっぱいいっぱいでなんともはや。

 なんとか大晦日にたどり着きました。

 皆様良いお年を・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
