こんなにアホな官僚で大丈夫なのか・・・・

P1080114.jpg
 LUMIX GF1  M.ZUIKO 9-18mm

 ちょっと写してみただけです。
 完全に9mm効果におんぶにだっこです。



 で。
 これ何ですかね。

 財務省 35人学級を40人に戻すべき

 もうね。アホすぎて言葉でませんわ。
 これもでたらめ。
 消費税増税の根拠と見通しもでたらめ。
 
 「40人学級は国を誤る」 下村文科相、財務省方針に反論

 35人でも多いっつうの。
 90億円削減?お前らの無駄遣いに比べたらどんだけやねん。

 世界に恥ずかしくないんか?
 GDPに占める教育費の低さはどないなっとんねん。

 自分らが勉強できんのは自分の力や無い。
 元々そう生まれたからや。
 だからって「だれでもできる」とか思うなよ。

 こんなもん通ったら、本気で日本は終わるぞ。

P1080115.jpg

P1080122.jpg
これはなかなかお気に入り


P1080113.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20人位が良いね

息子や娘の通った小学校は、一学年40人ちょっと位生徒が居たので2学級で一クラス20人ちょっとだったのよ
あれくらいが丁度良い感じ

No title

パチーリさん、こんにちは。

知り合いの教員も同じことを。
20人は上出来。25人でもいい、と言っていました。

授業のやりやすさ、指導のしやすさも格段に違う、と。


本当に、呆れて物が言えなくなりましたわ。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク