スポンサーサイト


堺市浜寺町8

P1080071.jpg
 DMC GF1 OLYMPUS15mmf8


 橋下市長と在特会のいいあいの動画見ました。
 個人的には

  橋下市長の負け

という感じです。理屈でやりこめるのかと思ったら子供喧嘩以下。もっとちゃんと話をするのかと思った。
 それに、市長が呼んでおいてあの口調と話の内容ってないんじゃないでしょうかね。 
 在特会のやり方なんかには賛同もしないし味方もしないけど、論議という視点なら在特会の勝ちかと。

 そもそも、橋下は何がしたかったんだろうか?
 あとの記者会見で強がってたけど、何言ってるのか全然わからなかった。

P1080072.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も見たよ

あの人達に理屈でやり込めるのは無理でしょ
聞くに堪えないヘイトピーチしてる人達だもの

あれしかなかったと思うよ

在特会の主張を冷静に聞いてお互いに議論して最終的にがっちり握手なんて最悪の結果じゃない?

No title

パチーリさん、こんにちは。

いえね、だったらあそこに呼んだらいかんのじゃないかと思うんですよね、大阪の人間としては。
なんか、橋下の無策ぶりが強調されただけな気がするんです。

聞くに堪えないことしてる人らだからこそ、理屈でやりこめてくれないかと期待したわけですよ。

がっちり握手はないと思います。
嫌いなのに変な期待しましたけど、橋下ならではの口で勝ってほしかったですわ。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
