堺市浜寺町5 裏道?

P1080066.jpg
 LUMIX GF1  OLYMPUS15mmf8

 裏道なんだか正面玄関なんだか。


 まあ、しかしあれですな。
 がんばって更新してもほっといてもそないに訪問者が増えないですな。
 まあ、何度も来て頂いているのは幾人ですし。

  いつもありがとうございます。


 台風19号の接近で、JR西日本が早々と運休を決めたことにいろいろ話がでているようです。(予想通り)
 結果論でしょ。
 そんなに雨風がひどくなく、被害もあまりなかったからそういえるわけで。
 「それを様子見て予測しろ?」
 無理言うな。
 私は賛成です。
 運休にすれば皆どっかいこうと思わなくなるし。
 大阪は結構警報とか真に受けてないから。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク