堺市浜寺町1 囚われコーン

P1080058.jpg
 LUMIX GF1   OLYMPUS15mmf8


 M.ZUIKOの9-18mmにしようか、ZUIKO11-22mmにしようか迷っている間に、とりあえず15mmで写真撮ろうと。
 久しぶりに持ちだしましたけど、結構好きなテイスト。


 P1080059.jpg
P1080060.jpg

 考えて撮り直すも、結局はじめの1枚がいい、と。

 やっぱ、Hologpn158さんみたいな写真が撮ってみたいので超広角ほしいなあ。
 7-14はとても買えないので、9-18で我慢。
 しかし11-22は根強いファンがおられるようだし。
 ところが11-22を買うなら12-60が便利そうだし。

 うーん。でも、12mmってもう超広角じゃないんだよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク