

箕面13 喫茶店

P1072184.jpg
E-M5

 全然失敗ですな、これは。
 雰囲気が写ってませんね。

 嫌な出来事が続きますが。
 佐世保の女子高生殺害事件。

 うちは産経なので、またぞろ浅い見識のウザい意見記事載せるんだろうなあ、と思っていたら、案の定。

  早いうちに入院させておけばこんなことにはならなかった。

 ①精神的なものは扱いが難しい。そんなもん、体調悪くもないのに誰が入院に同意する?
  「お前人殺しそうだから入院して」?
  「ちょっと精神的におかしいから入院して」?
  どういうつもりなん?

 ②正直、申し訳ないけどどんなことやったらそういうの治るのかわからない。
  ぶっちゃけ治らないと思っている。
  前から、心のノートとか、命の学習とか、学校でそんなことやっていると聞いて、本気でそんなこと言っているのか?
  と思っていた。悪い冗談だと思った。


 ③娘を父親の母親の娘に養子縁組。
  そんなに珍しくないけど。
  もっとも、知る範囲で、だいたい良い結果は生んでいないけど。
  でも、それが事件の引き金になっているとは思いにくいなあ。

  やれやれ。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
