箕面10 空き地 封鎖できません

P1072180.jpg
 E-M5

 W杯、日本は終了しましたね。
 残念でありました。
 どうも、初めから勝てそうにない戦いでしたね。
 3試合ともできるだけ観ましたが、きっちり研究されてる感じありましたね。本田と香川を抑えて、という感じではなく、集団できっちり右も左も抑えられていた感じがします。ボール支配率は高かったのに全く攻撃の糸口がなかった感じがしましたわ。
 前回のW杯が守備的な作成で本戦出場したので、4年かけて攻撃的サッカーにした、と。
 確かにメンバーは史上最強と言ってもよかったのではないでしょうか。海外で戦う選手が多数になったわけですし。
 これだけのメンバーを集めても、まだまだ何かが足りないのですね。世界はすごいなと。

 だから。
 スポーツ新聞みたいに選手を叩くことなんてとても考えられませんわ。
 よくもまああれだけ準備して戦ってきた人間らを「口だけ」なんて叩けるなあ、と。


 W杯が盛り上がる裏でウインブルドンテニスが続いております。
 錦織圭って世界12位で第10シード。
 日本人がウインブルドンでシードなんて。
 改めて観ても凄いですな。
 まあ、彼を日本人選手と括っていいのか疑問ですが。
 ひとまず、サスペンドした3回戦、がんばってほしいと思います。


 ま、自分も次の仕事探して大変なんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは、つらいですね

私のまわりでも、そんな方が増えています。
厳しい時世になったものです。
こんなときこそ、文章、言葉の能力が必要ですね。
対話では、相手の目をしっかり見つめること。
文章では、なにを言いたいか、どうすべきかを単刀直入、シンプルに。
要するに、私の文章のように、だらだらと書かないことでしょうね。
じんさんの眼差し、態度は凛々しいのですから、それを活かして、
ぐっと食い込んでくださいね。
健闘を祈ります。

ありがとうございます

Hologon158さんコメントありがとうございます。

凛々しいかどうかは全然わかりませんが、なにせすぐ人を責める風潮が凄く嫌なのです。
だから橋下みたいなのも嫌いなのかも知れません。不快なんです。

もう過去の話題になりましたけど、必死にがんばっている人間をこきおろして自分の生き方に疑問をいだかないのかなあ、と思います。
    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク