箕面 9 空き地

P1072179.jpg
 E-M5

 なんだか6月は低調です。更新もままなりません。
 毎日10時11時帰宅で書く余裕がありませぬ・・・・

 そして最近、段々と文章力が落ちている気がします。
 もともとあったのか?という疑問はさておき、なんだか文章が書けない。
 難儀しております。

 仕事も心配事だらけでストレス溜まります。
 新しい職場で3年目。誰かの政策で正社員でない社員は3年で正社員にしなければならない、などというおかしな決まり事で、正社員になれなければクビになることになっております。なんだかなあ・・・・わかってて作ったのか、この法律。
 そういうわけで志望理由書なんかをまた書いていますが、そこで恐ろしく文章がなけなくて右往左往・・・・
 数年前はなんとでもでっち上げられた(こら)のに・・・・
 マジやばいです。

 職場でMACを使っているのは前に書いたかな?今どき2009laterでCore2duo。メモリ4G。
 どうしてもwindowsしか使えないソフトがあるのでパラレルデスクトップを使うが・・・・
 遅い!!!!
 さらに、MACのEXCEL
 動きがおかしい!!!!絶対バグ!マイクロソフト本気で作ってない!!
 頭がおかしくなりそうです。
 それが、何と今年新型imacに変わるとか。やった~~~!
 が。

 bootcampで導入されるのがwindows8。
 誰得???

 もうほんまマジかんべんして。


 家のキーボード、マイクロソフトエルゴノミクス7000がいよいよキータッチが気分悪いので、あきらめてbluetoothマジェスタッチを購入決心してヨドバシカメラ行ったら・・・・売ってない。あれ?
 調べると生産終了。ミニラとかいうコンパクトなのはある。
 いや、おっちゃんテンキーいるんだわ。

 もう、いろいろダメダメな最近・・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク