中之島付近1

PC142081.jpg
 E-M5

 思えば、自分が写真を撮り始めたのは、なにげに買ったzoomtec90という京セラのコンパクトカメラでした。
 ま、コンパクトカメラというほど小さくなかったなあ。E-300くらいあったと思う。
 で、梅田から淀屋橋まで写真撮りながら歩いてみて、それから写真にはまった気がします。
 当時は写真てお金がかかりましたわ。学生にはなかなか。




 Hologon158さんコメントありがとうございます。

 今はなんとか痛みもなくやってます。

 まあ、しょうがないですよね、医者も。
 良心で引き受けて、結果が残念だった時、医療ミスだと訴えられるような事案が続いたんじゃあやってられないでしょ。

 病院断られたのも全く恨みないです。

 診てもらえただけよかったな、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク