

日本橋卵かけご飯紀行2

P1070669.jpg
GF1 20mm

 3階かなり無防備ですねえ。 

P1070671.jpg

 通天閣はたまたま写っただけ。
 上のでっぱりってやっぱ建てるときにちょいとデザインしたんですかね。
 結構な遊び心かと。

P1070672.jpg

 商店街への入り口。
 こんなところに商店街が・・・・
 通天閣から恵美須町に抜ける表通りのアーケードの裏手にひっそりと。

P1070673.jpg

 浮いてる勝手口。

P1070674.jpg

 意外と店は開いてますけど。
 露出を間違えましたね。
 適正露出ではないです。

P1070675.jpg

 勝手に貼ったのかな・・・・

P1070676.jpg

 ハードル高すぎる。
 証明がいるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

    
プロフィール

迅

Author:迅
E-1にはプラナー50mmがよく似合う(ピント合わないけど)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
         
